生活

不味いエースコックのカップ麺を美味しく食べる一工夫

エースコックのカップラーメンは不味い! パッケージがおいしそうだから買ってみたけど、メーカーみて絶望 味がない!もう買わない!

 

 

僕も思っていたのですが、手間をかけずに美味しく食べる一工夫を試してみました!

仕事がある日は毎日カップラーメンを食べますが、今まではエースコックは避けていました。

Twitterでも、「不味い」というつぶやきを多数見受けられます

エースコックが出すカップラーメンのパッケージのデザインはいいけど味が薄すぎる。美味しくない。

全商品にあう対策か分かりませんが、試してみる価値はあると思います。

不味いエースコックのカップ麺を美味しく食べる一工夫

味が薄いのであれば、入れるお湯を少なめにすればいい

それだけです。

エースコックのパッケージってめちゃくちゃ美味しそうなデザインばかりなので、つい買ってしまうのは僕だけですか?(笑)
買ったあとに、「エースコックじゃん・・・」ってテンション下がってました。

今回食べるカップ麺と入れるお湯の量

今回、食べるやつはこれ

このカップ麺は初めて買いましたね。

スーパーにこれしかなかったです。

エースコックの商品を狙って買ったのは初めてです。

僕の場合ですが、

内側の線から約1cmくらい下でお湯を止めます

不安であれば2cm~3cm下げてもいいかもしれませんね。味が濃すぎたら後でお湯を足せばいいのですから。

蓋をして4分待ちます。

出来上がり!

付属の味噌てきなやつをかけます。

完全にのびてるように見えますが、混ぜるとそれなりになります。

一工夫した味の感想

うん!美味しい!※案件じゃありません

味噌の香りが漂い、スープの味もしっかりしていて、麺にも味がついている。

七味?みたいなのが入っていて味をしっかりまとめています。

他に試したものは、「ラーメン空 濃厚味噌」エースコックのサイト→https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=1209
※画像はありません

このカップ麺も一工夫で美味しくいただけました。

まとめ

エースコックのカップ麺が不味くて、避ける日々でしたが、

内側の線から約1cmくらい下でお湯を止める

この一工夫で普通に美味しく食べることが出来ました!

たいした工夫ではないかもですが、確実にカップ麺に味がついて美味しくなります。

試してみる価値はあると思います。


他にも、僕が気づいたことなどを記事にしています。気になる記事があればいいんですけど。

勉強に意味はあります!勉強をしないと大人になって大変ですよ!


日々の生活をお得に!!

モッピーを二か月使って稼いだ金額は?感想も書くよ

-生活

© 2021 masanariblog Powered by AFFINGER5